ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

※誤字脱字多めです。ごめんやして!


今年は、

7月8月が暑すぎて

一度も水遊びさせてやれませんでした。

(私が嫌だっただけ)


ので、

季節は稲刈りも佳境に入っているというのに、

今更ながら水遊び😁

庭の向こうは一面田んぼですが、すでに稲刈り終わってます。

便利な噴水プール✨

みぃみぃとはぁちゃんが歩いているところ、

ここ踏んだらプールが破れてダメになるので、この後注意しました。


👇このタイプは水も浅いし、

比較的安全に遊べるので三つ子が2才のごろから使ってます。




水遊びさせている間、

私は黙々と雑草抜き(約2時間…)

時々プールに私もボチャンしながら。

(私も水着で作業してました。)


お昼はピザハット!

(8、9、10はハットの日で、持ち帰りピザが810円のやつがあるんです✨)


2時間雑草抜きが効いて、

昼から体がヘロヘロ。

子供達の横で少し昼寝をして、

夕方には洗車しました✨



明日お茶のお稽古ですが、福岡市内の高級住宅街にある茶室なので💦恥ずかしくない様に、とりあえず綺麗にして行きます。


田舎は車がチャリみたいなもので、たまに舗装されてない場所通ったりするし、汚れやすいんです。

月1〜2回くらい洗車する様にしてますが、

少ないかな💦

なかなか時間が取れません。

お茶のお稽古前には必ずする様にしているので、良い習慣になってます✨


👇快適にこれ使ってます。



その他購入品✨

towerのとかは結構高いのでこちらにしました。
ペーパータオルケース。
レビューも良し。👇



👇ひじき食べたい✨



今秋からはワンピースを履く女になりたいです。