ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


前回の記事!

沢山回答いただけて、

めっちゃ嬉しいです〜✨


そして、我が子のキャラクターを

良く分かってくれていて感動しました🥺



そう、絵本の作者は


我が家のスター

はぁちゃん

でしたー!



(2歳の時に描いた絵やから描き直さなきゃ💦)


恋愛に敏感なはぁちゃん、


とにかく“イケメン”と結婚したいらしいです💦


ねぇ、

男ってね、顔だけじゃないから。


お母さんを見てみなさい。

顔で結婚相手決めてないでしょう。

愚痴は言うけど、

お母さんの選択は間違いではなかった。

あなた達にも会えたし、幸せよ。


確かに、美しいことも大事だけどね、

顔意外にもキチンと見なきゃダメよ。


とにかく異性にグイグイいくはぁちゃん。

(社交的で、優しさもあるので、女の子の友達もめっちゃ多いです。)

保育所では“やまちくん”にロックオンして、

(かわいそう、やまちくん。)


「愛してる🩷」

「やまちくんは私の彼氏」

と行って、チューしに行くので、

(先方の親御さんには会うたびに頭下げてます💦」


我が家では、

「口づけは、

結婚式の時だけよ!」

と言って聞かせてます💦

流石に口づけはアカンと思う。


相手のやまちくんはと言うと、

とても紳士で、

まるで王子様の様にはぁちゃんの手を取って

甲に軽くキッスしてくれてます。


早熟園児💦

先々心配なので、しっかり性教育はしたいと思います。





今日は

シャトレーゼでまとめ買い✨

これだけあると、めっちゃ安心感🩷



かき氷機も買いましたが、

それもめんどくさくて🤣

かき氷は私の気持ちに余裕のある時しか無理です😛

だいたい休みの日に使ってます。

🔽インテリアに馴染むので、夏場は出しっぱなし。


🔽これは私1人で食べるやつ。

コンビニより低価格で、質の良いスイーツが買えるので、シャトレーゼ大好き。





最近買った服はこんな感じ。

(仕事後でボサボサ…)




🔽腕をタオルかなんかの上に乗せてたら、

シワがくっきりついてなかなか取れないやつ。

(シーツ痕的な)


サラサラーっとして、襟ついてるし、

切り替えがあったりしてのっぺりして見えません。


襟を抜き気味に着たら良い感じ。

背中にボタンがついてアクセントになってます✨

(仕事後で、頭ボサボサ…)



8月1日限定20%OFFクーポン

出てます。



下にはこれ着てます。