ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


コロナ感染中の我が家。

おとうちゃんも今日の診察で陽性💦


たぁくんだけ、今のところ発症していませんが…

時間の問題かな💦


子供達は熱は一晩で下がり、とても元気。


なんですが、私がっ💦

熱は水曜日から平熱なんですけど、

喉痛い。

ゴホッゲホッガハッっと派手な咳が出る。(マスク外せない)

ムカつき吐き気がする。

やや便がゆるい。

そしてひどい倦怠感…。


私の調子が悪いと、

玄関の花がこんな状態で放置される…



たぁくんに、移さないように、

家中消毒しまくったり、隔離したり、

色々気を使わねばならないはずだけど、

私の調子が悪いと全て成されない😭


元気なはぁちゃん。

ひいおばあちゃんの扇子を🪭持たせてみる。

日本舞踊を習わすつもりで、実家から祖母の扇子の比較的綺麗なものを持ち帰ったが、

ボロボロも持って来ておけばよかったです。

ハラハラしながら扱う様子見守ってます💦



⬇️さぁちゃん作。

かわいーやん。


着せ替えさせるから切り抜いてと言われました。

(ハサミで切るのもしんどいくらい吐き気と倦怠感です…😭)


⬇️さぁちゃんファッションセンスもなかなかじゃない?

被り物やアクセサリーもコーディネートされてるし、ヘソだしルックとかロングスカートまで✨


ほんまにしんどくて、

お昼ご飯食べられず寝てました。(熱はない)

痩せるかなー?!(コラっ)


普段は飲まないコーラが無性に飲みたくなって、買ってあったミニ缶のコーラを良く飲んでます。

ご飯食べずにコーラだけ飲んでるとか最悪だね💦


おとうちゃんは熱のみで、休憩しながら在宅ワークしてます。


今の季節のリビングからの景色。

庭の人工芝と田んぼの稲の緑が繋がって広々として好きです。