ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


草買ってる記事ばかりですみません。


また道の駅でちょこちょこ買う。

(これくらいじゃ足りないんですが…


ホームセンターより安くて助かります。

(なぜか石蕗とギボウシは高いな。)


昨日のお茶のお稽古のお床に影響されて、

芍薬を見つけたので買いました✨


2本で300円✨(安いと思う。)



勉強不足で花を生けるのは下手です。

あー!ちょっと短くしすぎた💦



朝は硬い蕾でしたが、

20時ごろにはほころんできました。



やっぱり染め付けの花瓶を出そうかしら…(めんどくさい。)



※ 一つ前にアメ限記事書きました。



和室用に買いました。


手軽にライトアップしてます。