ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


母の日いかがお過ごしですかー?



母に送った薔薇🌹

“ハッピーマザーズデー”

が無事母の日に届いたそうです。



写真も届きました✨


新しいマンションに引っ越したばかりで、

まだ彩りが少なくて、

植物好きの母には喜んでもらえたみたいでよかった✨


お店の説明では、蕾が多いかもしれません、とのことでしたが、

ビッシリたっぷり咲いていて、

綺麗〜😍


写真より実物の方が迫力があるみたいで、

「すごいよ、室内から見てもよく映えるし、

高そうー!!」

っていう感想でした🤣

鉢植えはアレンジメントよりはお手頃だし、

なが〜く楽しめるからめっちゃコスパ良いと思います。


やっぱり私も薔薇が欲しいー!


届いたよ電話していたら、

父が薄いローマンシェードだけでは眩しくて朝目が覚める…と聞いたので、



窓枠に合わせてもう一枚、突っ張り棒でつけるカーテンをしたらいいよと、家にあった余り布でザザッと作ってさっさと送りました。



私は届いたばかりの服を着て(おしゃれしたい)



おしゃれに見えるサロペット⬇️


カバンはこれ


こちらも。


また今回追加で購入した分も届きましたよ。


どれも使いやすそう✨


一年近くぶりの美容室。

マッサージをめっちゃ丁寧にしてくれて✨

「かなり凝ってますね!」

と言われました。凝っているとこ力強くやってもらえてかなり気持ちよかったです。


美容室でこんなマッサージサービス文化のあるのって、日本だけよね?多分。

マッサージだけで1000円払いたいくらいでした。

もうちょい、行く頻度増やそうかな。


まとめやすい様に、軽く柔らかくしてもらいました。

前髪は久しぶりに伸ばす予定です。

ちょっと毛先を巻いてもらって帰宅したら

「綺麗になってる!」

とおとうちゃんからお言葉いただきましたー!

やったー!!



朝昼は作ったけど…


夜は作らなくていい様に、

母の日スシロー🍣行きました✨



いっぱい食べたよー。

ほとんどおとうちゃんが食べて、

総額6700円!なかなかコスパ良しです。


スシローでもらってきたカードに、

三つ子がお手紙書いてくれましたよ!!



さて、どれが誰が書いたやつかな?


いつもなんでも思い出ポンポン捨てる私ですが、これは取っておこうと思います。

ありがとう😊(いつかお花もください。)



※一つ前にアメ限記事書いてます。

時々コメントでやり取りしていただいている方、ブログ買いている方、メッセージなどで自己紹介などいただける方、申請受け付けております。

が、それでも私がよくわからないな、読み取れないな、と思う方は承認できない場合がありますが、お気を悪くされないでください。よろしくお願いします。



買ったもの色々