ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


えー💦またお買い物マラソンが始まっちゃった💦


とりあえず母の日のプレゼントを。


もういらないもの送るのも迷惑だから本人に希望を聞きました✨


食べ物か、それ以外どっちがいいか聞いて、




候補から選んでもらいました。

全く花でもないけど💦

新居に引っ越したばかりでおススメの物も含めて選んでもらいました。

正直、値段はバラツキあります。


見事に、

1番高いやつ選んでくれました🤣


とはいえ、

私が今興味深々の薔薇🌹

何回も咲いて長く楽しめるので、(さらに翌年以降も…)美しい薔薇に癒されて、

多少のお世話も楽しんでもらえたらいいなー、

と、カーネーションではなく薔薇を候補にしました。

その名も“ハッピーマザーズデー”という薔薇🌹


レビューもとても良いので✨

また届いたら写真送ってもらいます。

(今からだと母の日間に合わないかもだけど、私も母も全く気にしないので。)

私も薔薇欲しいけどハマりすぎそうな予感がするので我慢してます。


ちなみにもし、「団子がいい。」って言ってたら、

おかき送ってました。







今外構工事が終わって、

庭づくりをボチボチ頑張っていますが、


以前も買った飛び石を追加でドーンと買いました。




お手頃だけど送料が高い💦

でも送料込みでも、ホームセンターとかで、

こんな自然な重みのある味のある石は売ってないので、めちゃ気に入って追加しました。


以前は玄関前の花壇に三個置いてました。


花壇に変化をつけるのと、

奥の草花の手入れをするのに花壇に入るのに飛び石があるととても便利なんです。

子供達も楽しそうに飛び石を通って行くんですが…



3枚だと行き止まりになっちゃうんですよね💦


で、2枚追加して、


通り抜けできる様にしました。

(まだ仮置きです💦)



⬇️早速楽しんでますよ✨



新しく作った植栽スペースに植えた枝垂れ桜の周りにも…


小径やら飛び石やら、

通り道が好きやなぁ😅



でもなんかワクワクして楽しいんです。


⬇️ここも大喜びでぐるぐる回ってますよー😊



石の周りにも小さな草木を植えて、

もっと物語性のある通り道にしたいです。

(↑の写真も仮置きです。)

あと3枚足して、分かれ道も作りたいと思ってます✨




ほんで奥にさりげない蹲とか…



洋に寄せるならバードバスでもいいかも…

(我が家は和も洋もうまく調和できる空間目指してます✨)




色々妄想は膨らみます。

(予算はないので、思うこと全部はできません💦)


玉竜も少し買い足さねばです。



あ、あとライトアップも足したい😁



道のりはながーい!!




今回買ったお洋服



⬇️10日限定55パーセントOFFクーポン出てます!ショップトップページにあるよー?