ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


日常に戻りましたー!

ちゃんと起きられました😁


⬇️笛を“ピッピッ”と鳴らすと、

指示しなくても一列になって歩いて行く登園風景(自宅の駐車場までの道のりです)

保育所で笛に合わせて行進したりするので、

教えなくてもやります😁めっちゃかわいいです。

ちなみにスマホに常に笛をつけてます。



気づいたら笑われるけど😁

でもあれよ、遭難した時も何かと便利だからね。ホイッスル!


久しぶりの仕事は新鮮な気持ちで楽しい。


⬇️ミニバラグリーンアイスがどんどん咲きはじめました。

さすが人気の品種。

めっちゃかわいいー!しかもお手入れ楽で強くて長く咲く四季咲き。

ピンク➡️白➡️グリーンと色が変化します。

ダイニングから見えるので、食事しながら眺めて楽しんでます。

近くのホームセンターやガーデニング屋さんにはなくて、ネットで買いました。

⬇️こちらのお店、とても良い苗でした。


バラが楽しい季節。

美しいし、立派なバラの品種も植えてみたいけど、バラは沼にハマりそうなので…

手を出さない様にしよう💦と思ってます。

ミニバラくらいがちょうどいいかな。

でも綺麗よねーバラ…。育ててみたい…。








仕事から帰って、

子供達の残り物をいただく💦



「ちまき買って!!」というから買ったら、

一口食べて「いらない…。」

昨日2本食べて、今日は一本💦

でもいいんです、私ちまき大好きなので!!



そうそう、

さぁちゃんと2人でラベル貼りした本棚ですが

1週間経ってこの状態✨⬇️



すごいー!

私は1週間本棚にノータッチ。

完璧に片付いてるし、

背表紙が必ず見える状態なので、子供達も好きな本を見つけやすいらしく、本を手に取る頻度も増えてます!!

もっと早くやっておけばよかったー!!