ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

地獄のゴールデンウィーク最終日。

休みなのに、お出かけしてないのに、

思う様に雑用できないし(縫い物全くできなかった💦布団もしまえなかった💦)


めちゃくちゃしんどい最終日。

生理も始まって、今朝は起きれない💦

(って連休中毎日8時起き。)

あー今日は9時起きになっちゃうか…。


と思って起きたらピッタリ8時でした。(だから何?!)


雨だし庭で遊べない、

兜も雨だから片付けられない。(湿気のない晴れた日に片付けたい。)

という事で、近くの室内遊技場に連れて行きました。

田舎なので、空いてます✨



小さい時に連れて行ってましたが、

その時は危なっかしくてついて回らないといけなかったけど、遠くから見てられて楽になりました。


マッサージチェアもあって、

くたびれた44歳が横たわっていると、

取り巻き達が寄ってくる…。


(う、うるさいぃ〜💦)

膝に置いたポシェットの蓋を開けっぱなしで中身丸見えだったのでぼかしているだけですけどなんか変な絵になってしまった🤣


とりあえず汗びっしょりになって遊んでくれて、

昼食は家でパスタ。


夕方から無理やり昼寝させましたが、

抱き枕のおかげか、普段寝ない三つ子もしっかり寝てくれました。




イベントバナー

 

子供達のバスクシャツ。

今からは暑いけど(もう半袖かな?)すごくしっかりして肘当てもかわいいし色違いも欲しいです。




寝ている間におとうちゃんの釣果の残りをやっつけます。


鯛はポアレと、



アラをあら炊きにしました。⬇️



美味しくいただきました✨



休み中ずっと8時まで寝てたので💦

明日6時に起きられるかが心配でーす…。