ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


たぁくん、6回目の節句です✨



⬆️初節句の時に作った前当てがまだ着られるよ✨0歳三つ子育児大変やったのに、ようこんなん作ってたな💦)

嫌がるかな?と心配したけどすんなり着てくれました。

「シャツ(下着)も脱ぐ?」

とまで聞いてくれて🤣

「着てていいよ。」

と言ったけど脱いだ方が可愛かったかな😛


毎年恒例、おとうちゃんクマにもまたがりました。




大きくなったよなー!


たぁくんが着ているのを見て、

「私も〜!!」という女子達。



好きなお衣装を着て、みんなバッラバラ💦


みぃみぃはたぁくんの姿に合わせて

「お袖が長い服(着物の事)がいい!」

と言って聞かず、暑いから浴衣を出したら

「(浴衣は)プリンセスじゃないからいや!」

とワガママ言って、正絹の着物着てました💦


⬇️夫の伯母に買ってもらったシャトレーゼのケーキ🍰



⬇️放置された伯母の畑の野良いちご🍓も摘みに行ってデザートに。



夜は手巻き寿司にしました。(食べかけで汚くて失礼)


桃の節句🎎はちらし寿司、

端午の節句🎏は手巻き寿司、

と一応決めてます。


健やかに育ちます様に✨

(さて、鯉のぼりと兜片付けなくっちゃ💦)




抱き枕のハグモッチをお試しさせてもらいました✨


PR



圧縮されて普通のクッションくらいの大きさで届いたけど、

出してみたら、シューっと空気含んで、


デデデーン!デッカいよ💦


睡眠コンサルタントによる企画で、

どんな寝姿勢でも気持ちよく眠れ、

睡眠の質を高められるそうです。


医師、整体師の先生も絶賛で妊婦さん用の抱き枕として活躍します✨➡️これは私も経験してるので、睡眠に悩んでいる妊婦さんは試してみて欲しいです。


三つ子妊娠29週頃に寝られないのに耐えられず、類似品を購入してました。


今更ながら、抱き枕購入しましたー。


形は似てるけどもどきです💦

本当にすごいお腹だったので、毎晩夜が来るのが憂鬱になるくらい、眠れませんでしたが、これでお腹を支えてなんとか睡眠とるようにしていました。

⬆️この類似品と比べると、

今回の本家(😆)ハグモッチは、

めちゃくちゃ生地の肌触りがよくて

クッションの弾力もすごくいいです✨

今回はクールグリーンという冷感生地のカバーを選んだんですが、ほんとにひんやり気持ちいい✨んです。

これからの季節、抱きしめたくなるひんやり感です。


私は1人で真ん中に仰向けで身体全部預けてみたんですが、

すぐに寝落ちしそうなくらい気持ちいいです。

うつ伏せ横向き、あらゆる体勢にフィットすることができますので、高いベッドでなくても、これでかなりリッチな寝心地作れそうです。

補充わたが沢山付属されているので自分の好みの高さに調整できるのも良いです✨(へたってきた時の補充にもいいね。)

枕本体は洗えないけど、カバーはぐるりとファスナーで着脱しやすく洗えます。



⬇️気持ち良すぎて今日は日中子供達に占領されてました🤣ソファいらんやん!!



4人で使えてるのがすごいね。

「ここで寝たいー!」って言ってました。

枕としてだけでなく、日中のリラックスにもおススメです。



母の日直前10%OFF

クーポンがでてます✨


イベントバナー

 


イベントバナー