ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


あーもう!

地獄のGWが始まりました!!


どこにも行きません!

明日は朝からおとうちゃん釣りで不在!


庭木が届く!!

頑張るしかない。



さて、うちの量水器は、

敷地から離れた道路側にあります。

道路側は空き地にしていて、駐車場として貸しています。


で、駐車している車が出入りの際に踏みつけて、

量水器の蓋がバッキバキになっていました。



外構工事中なので、

量水器の蓋を取り替えてもらい、

私が旧居から持っていた、昭和レトロ??な看板を立てもらい、車が通らない様にしてもらいました😛


既存のロープは古いやつを延長して巻いてもらいました。

新築の家に住まわせてもらってますが、

こういう芝居小屋感も嫌いじゃないんです😁

完璧な美しさじゃないけど、

温かみがあるじゃない?って思います。



だけど別件で、

外構工事でモヤモヤすることがあり(業者は悪くなくて感性の相違💦)一日過ごしてました💦

(解決したらまた書きたい)




おとうちゃんは今日は飲み会で、

お土産を頂いて帰って来たので、



我が家の近所では手に入らない上等のお菓子、

お抹茶点てて、頂いて、気を落ち着かせますー💦




博多長崎屋 元寇防塁


胡桃の歯触りが美味しい品の良い餅菓子です。





GWはお天気良さそう!

紫外線対策頑張って、

明日はお外(庭)で過ごします。

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー