ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


本日のご奉仕はこちら💁



ガーデンにて

水性ペンを使った制作体験


(家の中でペンとか絶対イヤ!服は今期で御引退予定のトレーナーで汚し放題。)



お次は、土に触れる体験と、

草花の抜き放題

(砂場ないからただの土、そして雑草…“そこのは好きなだけ抜いていいよ✨」と言ったら嬉々として抜いてました😁お花や草は抜いたりちぎったりしないようにと普段言ってるので…)



昼食は、

目の前で焼く炭火グリル料理と炊き立てご飯のおにぎり🍙です。

(昨年から残っているわずかな炭の消費。激安の手羽先など✨)


おやつは

鯉のぼりを眺めながらのかりんとうをお好きなだけどうぞ✨

人工芝に寝そべれば、そこには青空が広がります。

(かりんとうの見た目が…😅)



ディナーはムードたっぷりの雰囲気の中、

特産の筍や、アスパラガスなどの地元の野菜とお肉を焼いて…

(夜も炭を使い切ろうという計画でしたが、昼のうちに炭はなくなり、カセットコンロと鉄板で焼きました。タケノコとアスパラガスを喜んで食べてるのは私だけ)



本日は、ほぼ屋外で過ごす1日をお楽しみいただけましたでしょうか?

今夜はごゆっくりお休みくださいませ。






はぁ、

めっちゃ疲れた


でも家で十分楽しめたねー。

砂場買ってやりたい💦




セレブなグリルが欲しいなぁ(仕まう場所はない)コストコ肉を焼く…


コンパクトなタイプでも。ガスは片付けが楽?


でも炭火はやっぱり美味しいよね。

うちのはこういうやつです⬇️(網がちょっと違うかな)とりあえずこれくらいのお値段でした。



ガーデンテーブルセットは、コンパクトに畳めるのにひろーく使えるこちら。8人とかでも余裕です。


タープテントはこちら。

天井が空気が抜ける仕様になっているので、

結構強風だったけど、飛ばされたり倒されたりはしませんでした。(本当はピックで固定すべきですが、太陽の位置で移動させてたので固定しませんでした💦)


私はかぶる日焼け止めでしっかりガードしてました。一日中外は、日焼けより花粉が心配💦明日の朝きついかも。




あっという間にお休み終わっちゃった💦

明日からも頑張りましょうねー!!