ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


昨日保育所から連絡があったさぁちゃん。

今日病院へ行き各種検査しまして、



よかった😮‍💨全部陰性でした。

ボチボチ回復かな。


おとうちゃんに注文してもらったミニバラグリーンアイスが届きました。🙌



小さい苗とはわかっていましたが、

小さいけどとっても元気な苗🌱で嬉しい。



そして思っていたより大きい。

小さくないわー。


購入はこちらのお店です。



早速ダイニングから見える、

ハンギングプランターに、

へデラやワイヤープランツと共に植えました。


5〜6月ぐらいにモリモリ育って楽しませて欲しい✨

玄関横花壇にも。

混み合ってますが、3つ植えてます。

ビオラとパンジーが終われば

少し移動させてスッキリさせる予定です。



成長が楽しみです。





さて、とっても可愛いナイトブラをお試しさせていただきました✨


今や、ナイトブラで昼も夜も過ごしております。

それくらい最近のナイトブラ進化してる。


今回お試しさせていただいたこちらは✨⬇️

その中でもデザインがかわいい🩷


背中はホックなし、幅広い伸縮性のある素材です。

とっても楽です。



取り外しの出来るパッドもあるので、盛りたい人盛りたくない人にも対応。


ワイヤーはありません。

ですが、肩紐がアジャスターで調整できるので、よくあるスポーツタイプのナイトブラでは肩の高さが合わないという方にもちょうどいいと思います✨


付け心地は、寄せて上げて盛るタイプではなく、リラックスフィットという感じです。

とにかくかわいいので気分が上がります。


50%OFFクーポン出てます✨

イベントバナー

 



そしてナイトブラ同様、

吸水ショーツも愛用中!

色んなメーカーのをお試ししています。


私は、

生理予定日の3日くらい前〜

生理はじめ四日間はナプキン併用、

5日目から終わってからも10日目くらいまでは吸水ショーツを履いています。

始まりや、終わりかけのナプキンがなくなるだけでゴミも減らせるし、ストレスも減りました。


今回お試しさせていただいたのはこちらのショーツ

なんと最新技術の四層構造でしっかり吸収してくれて安心🎵



形もスポーティーでおしゃれです。


後ろまでしっかり吸収シートがあるので、後ろもれしやすい人にもおすすめです。




そしてXSから3Lという豊富なサイズ!!

ジュニアから大人までつかえますね✨

私も娘が年頃になったら、サニタリーショーツは初めから吸水ショーツを履かせるつもりです。

(小学生の頃は量が多かったり勝手が分からずよく漏らしました…小学校の卒業式でダダ漏れとか😑苦い思い出あり)


300円OFFクーポン出てます。

イベントバナー

 


私はLサイズをお試ししましたが、

正直産後の四角くなったお尻ははみ出て(サイズ的には良いけど形が合わないという感じ、

⬇️こちらのボクサータイプもいいかもな、と思いました。






ちなみにリピ買いしているナイトブラと

吸水ショーツはこちらです。


ガッチリホールド



こちらもお尻をガッチリホールド





あ!あとおすすめのジャンボハンバーグ追加で買いました✨
冷凍庫の浅い引き出しが
ジャンボハンバーグ一色🤣



これ3回ほどでなくなりますからね💦

お手頃な上に20%OFFって大きいですからね!この機会に急げー!!

イベントバナー