ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


昨日の抜けちゃった水道配管はこちらです⬇️😆



⬆️直ってます。けど、回りがまだ濡れていて、大変やったのを物語っております。

外構屋さんはこの際配管をもう少し深くに埋めようかと考えてくれているそうです。


さて、AmazonプライムVideoで、

藤子・F・不二雄誕生90周年記念特集がやっていて…

我が家は

連日ドラえもん上映会となっております💦



毎晩1作品観てるよー。


というのも、

はじめはスタンドバイミードラえもん

子供達と観ていました。


この映画、漫画の原作の名場面と呼ばれるエピソードが盛り込まれてるらしいんですが、、

観ていたら後ろからおとうちゃんが…

「これは名シーンや、………というセリフは有名。」

「これも名シーン。」

って全部話を知っているんです。

「でもやっぱり原作の方がいいなぁ。CGやと感動が薄れる。」

とかぼやいてるので、私は結構ウルッとしたから

(何を偉そうに言うてるねん!)

って思って振り返ったら、


流して

泣いてるやないかーい!!😆


元々めっちゃ涙脆いんですよね。


まだ結婚前、私が仕事を終えて(日本料理店だったので夜は遅くなります。)おとうちゃんの家を訪ねて行ったら、

リビングでテレビ見ながら、

涙と鼻水流して、うぉんうぉん泣いてるおとうちゃんに、ちょい引いた😅

ドキュメンタリー番組を見ていたらしい。

まあ、感動させる番組っていっぱいあるけど、当時40代半ばの体格大きめのオッサンが泣いてるの見てびっくりしました💦


というか、プロポーズの様な、“付き合ってください”告白の時も、電話越しやったけど、お酒も入ってだやろうけど、あの声は泣いてたと思う😆


もちろん、子供が産まれた時も泣いてたしな😆


泣いてる姿は沢山見て来たので今は慣れました。


という事で連日ドラえもん映画を、1番食い入る様に見ているのはおとうちゃんでした✨😁


今日は車でちょい遠出したんですが、

道中「ひまわりの約束」エンドレスで聴いてたら、なんか鳥肌立って泣けました。


ドラえもんっていいね。




かわいいかわいいリングを提供していただきました✨


大好きなサージカルステンレス製の

ハートのリングです🩷



ハートが連なっていてめっちゃかわいいし、

デザイン性が高くてシンプルさもあり使いやすいリングです。


元々898円とプチプラなのに

#PR ハートぷっくりオープンリング



さらに3個以上購入で5%OFFクーポン出てます💦(安すぎへん?)

イベントバナー

 

ちょうどカラーも、ゴールド、シルバー、ピンクゴールドの3色あるから

3つ買っても着回しできそうやし、お友達とシェアしても楽しいね✨


私はゴールドにしました!



フリーサイズなので、

中指も人差し指にもつけられます。

ステンレスでめっちゃお安いけど、

40代が付けていても違和感ないと思います。


こうやって指輪をつけていたら、

うちの女子3人は目ざとく

「かわいい〜🎵」

って褒めてくれて、喜んでくれるので、

アクセサリーもマメにつけたりせなあかんな、と思い、アクセサリーは全てプチプラなのに、

アクセサリーケースを無印良品で奮発して買うということをしました。

でも大正解で、





見渡しやすいし、ちゃんと仕舞うクセがつけられそうです😊

このケースを買う前に半年前?一年前くらいに最後に使った、淡水パールのネックレスが見つからないんです💦

多分カバンとか?ポーチとか?に入れてそうやけど記憶にございません💦

ほんとに、これからはちゃんとケースにしまって大事にしたいと思います。