ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


今朝は子供達がベッドまで来て〜

(最近私の方が早く起きる日が少ない…)


「お誕生日おめでとう〜🩷」

と言ってくれて、ぎゅ〜✨かわいい。


いつも階段の上で、

「抱っこして〜!」大泣き

と泣いて起きてくる3歳みぃみぃも、

「おかあさん、おたんじょうびおめでとー🩷」

と言いながらニコニコで階段降りてきました。

平和な朝だ!いつもそうやって起きてくれい!!



おとうちゃんがインスタで見つけた、焼肉食べ放題のお店に行く事になりまして✨

我が家から車で40分くらいやからまぁまぁ遠い。

夕食に遠出して外食とか、そんな事ができる日が来たかぁ、と感慨深い。


ちょっと前までの私なら、

誕生日に焼肉とかあんまり行きたくなくて、

ランチでいいからおしゃれなダイニングとかカフェとか料理屋さんがよかったんです。

着物とか着れるし、おしゃれできるし。


もう、今はなんでもいいわ😁

良いお肉食べたら、大体お腹壊すし、

食べ放題って言っても私そんなに量食べられないしな、とぶつくさ考えながら、

焼肉だから匂いついてもじゃぶじゃぶ洗える服がいいな、と仕事から帰ってきてお着替え。



めっちゃ食べる気満々な服になった😛

締め付けゼロ


⬇️ちなみにこれです。

みぃみぃ妊娠中、臨月まで着てました✨

ポケットもあるし、色違いも欲しい。


焼肉屋さーん✨わーい!!

お誕生日だから、大人は1番高い食べ放題コースで5980円(ソフトドリンクやデザートも豊富)

6歳までは580円、3歳のみぃみぃは無料でした。車だったのでノンアルコール。



まずは盛り合わせが、すごい感じで出てきて楽しいー。


私(主役)が楽しそうに食べる写真は一枚もないよー。


ここに行くために、おとうちゃんは時間休使って早めに帰宅して行きました。

職場で「嫁はんの誕生日やからここに行く。」と言いふらしていたら、

若い女性の方に

「私もそうやって記念日をちゃんとしてくれる人と結婚したいです!」

って言われたらしいです。


ええ、めっちゃありがたいし嬉しいけど、

多分おとうちゃんがめっちゃ行きたかった店なんですよねーここ😆


とりあえずご馳走いただけて嬉しかったです。

ありがとう😊


一応

「何か欲しいモノある?」

って聞いてくれたんです。


でも

今朝は自分で買ったスリッパを誕生日に合わせておろしたし✨


(新しいとめっちゃふかふかで気持ちいいー。やっぱり一年に一回は買い替えたいな。)



まつ毛パーマにも行ったし、自分への誕生日プレゼントしちゃったから特にない…とは言ったものの、



思い出して、 

おとうちゃんにLINEしときました。


伝わりますようにー!😛

(グリーンアイスはホームセンターとかに売ってないんですよねー。)






はぁちゃんが長靴履くと足が痛いと言うので見たらサイズ16センチでした。(17センチがジャストサイズ)

えー💦この間買ったばかりな気になってたのに💦


ずーっと日本製で、無駄な装飾のないこちらが柔らかくて耐久性あり購入してましたが…

(某子供番組の出演者が履いてたとかいなかったとか…)



「紫🟣がいい!」とか言うので😭



⬆️安かったこちらにしました。装飾がついてるけど、色と値段がね。色はピンクに見えるけど、ライトパープルです。


装飾いらないけど、あるとかわいい🩷

柔らかくて履きやすそうです。

ショート丈だけど、そんなに長距離歩かないのでいいかなと思いました。

はぁちゃん18センチ、たぁくん、さぁちゃんには17センチ買いました。

なんか子供の履き物ばっかり買ってます💦