ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


速報です!

今日、生まれて初めて✨✨



まつ毛を褒められました!!


もう、信じられなぁ〜い💓😆


仕事中(飲食店パート)花粉症で目が痒くて、ティッシュで軽く抑えていたら、

先輩から

「◯◯さん、まつ毛綺麗〜💖」

って言われたんです。

えっ!びっくり!


元々顔面にはコンプレックス箇所が多いんですがっ!


顔が四角い、顔が歪んでいる、鼻が低すぎる、

横から見て目の方が出てる(出目金)、目がやや離れている、正面から鼻の穴が丸見え、目の下のブツブツ(汗管腫)がひどい、シミ、ホクロ、シワ、

そしてまつ毛がとても短い!


ビューラーでまつ毛をはさもうとしたら、大体一回はまぶたを挟んでしまうくらい短かったんです。

なのでビューラーは18歳の時に買ったやつをまだ使ってるし(そして使うのは年に数回でした)

マスカラも年に数回しか使わないので、3年前くらいに母の海外土産でもらったマスカラをまだ使ってます。


それが、12月からまつ毛美容液をせっせと塗る様になり、元気になってきた事を実感したので、最近は毎日の様にビューラー、マスカラしたりしてます(色気付いたかっ!😁)


確かに自分の中ではめっちゃ伸びた感じはしているけど、それでもようやく普通の人並みになったかな?と思っているくらいです。 


ほら、必死で撮ろうとしたのに、

何よこの出目金💦

⬆️普通の長さですよねー💦

でも今までと比べたら全然違うんです。



マツエクとか地まつげに負担かかりそうやし、定期的に付け替えとかコストかかるし、するつもりはないので、これからもせっせと美容液塗り続けます。


ちなみにネイルサロンでおススメされて買っちゃったこちらです⬇️高いけど💦


(PRじゃないよ💦)


半年くらい使えるらしいので(3か月って買いてたりするけどサロンの方は半年使えるって言ってました。)

そして近々、自分へのお誕生日プレゼントでラッシュリフトしてもらいに行く予定です。(サロンからお誕生月の20%割引案内が来たので✨)

ラッシュリフトは続ける予定はないけど、一回やってみてどんな風になるか楽しみです。


以上、速報終わりです。




それより、

来週私のお茶の先生の福岡の出稽古に初めて行く予定してるんです。


先日都会(福岡市内)にある稽古場に1人で行けるかこっそり下見に行ったんです。(車で1時間半くらい。)

そしたらめっちゃ高級住宅街にあるし、

私の小さなポルテで行くのが恥ずかしくなるくらいの場所で💦(別にどんな車でもいいねんで)

福岡のお社中さん方には初めて会うし、

着物は着て行くけどね、

それなのに、それなのに、

私の手…



酷すぎるねん


(ちょっと黄色いのは、八朔を剥いたからです。)

爪伸びたら気持ち悪くて深爪です、

それは百歩譲っても手荒れが酷すぎる。


茶道ってねぇ…めっちゃ手元見られるんですよね💦

嗚呼、あと数日でなんとかせねば…

なんとかなるんか?これ…。





脚長効果 トレンカレギンス

をお試しさせてもらいました✨


他のブロガーさんが書いてるほどシュッとして見えないかもしれませんが、それは私の足が短いからです。


私比較ではとてもシュッとしています。


トレンカってあまり履いた事ないんですが、

視覚的な脚長効果あるよねー!


そしてこちらの 

XEXYMIX 脚長効果 トレンカレギンス は

生地に厚みもあり、フィット感もあり、ストレッチ効果もあるので着ていて楽ちんです。

脚のラインが出てもあまり恥ずかしくない感じです。(ショーツのラインも出にくい)

最近太ってきてるからLサイズにしましたが、

Mサイズでも行けたかなーと思ってます。

(丈的には絶対Mよね)



そして脚をサポートされている心地よさからか、

これ履いてると動きたくなる。


⬇️こんな事とか、


(これ、合ってますか?)



⬇️こんな事とか、


(これ、合ってますか?)


ヨガとかストレッチとか四股踏むとか、

とっても動きやすいので、これから暖かくなって体をほぐしたい方おススメです。


今なら1,000円オフクーポンあります✨私もヨガしたい。


イベントバナー

 



イベントバナー

 

⬇️その他、

今回のスーパーセールでPRさせていただいたおススメ。


イベントバナー

 


イベントバナー

 

イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー