ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️


洗面所の天井にセンサー式のダウンライトが2灯あり、

更に鏡の近くの天井には一灯ダウンライトがありスイッチで点灯できます。



センサー式のみ点灯⬇️


手元灯点灯⬇️


何で洗面台二つやに一灯にしちゃってんやろ。

ICさんが一灯で良いって言うから一灯にしたけど、やっぱり2灯がいいなといつも思います。

逆にセンサー式が一灯でよかったな…。


ただ手元とはいえ、頭の上にある照明では顔に影ができるので、


女優ミラーにしてみました✨


⬆️このコード類が邪魔なのがアレやけど💦

正面から見たら、タオルで隠れてきにはなりません。

鏡にマスキングテープを貼って、そこに貼り付けてます。


センサーライトのみの時〜⬇️




手元点けた時〜⬇️




女優ミラー✨の時〜⬇️


(急にパジャマになってごめん)

顔に影がなくなって満足です。

右側の洗面台にも付けようかと買ってますが、

右側は主に子供達が使うので、絶対遊んだり水かけたりするので、もうちょい落ち着くまでやめておきます💦


⬇️使ったのはこちら。





花王さんから商品提供を頂きました✨


カネボウDEW アフターグロウドロップと、

タンタンコンクドロップです✨


花王がカネボウブランドを買収しているので、

カネボウ🟰花王だというのを今回初めて知りました😛

カネボウは40年以上前から、ヒアルロン酸に着目し、研究を続けています。

私の中で、カネボウって日本の三大化粧品ブランドの一つなんですよね。

ずーっと研究を続けているその底力!!

どんなものかしらね。



まずパッケージが素敵すぎて、

エコ推進時代にちょい気が引けます。🤣



オーロラの様で美しいわ✨


まず、アフターグロウドロップです。

とろみがあって肌に嬉しいテクスチャー。

ですが、つけた後はサラサラに変化して、というか、肌にスーッと馴染んでくれました。


そして香りが私にはドンピシャで。

柑橘系と甘さのある香りが合わさって、甘酸っぱい爽やかな香りです。

この香りめっちゃ好き〜。



そしてタンタンコンクドロップです。

(⬇️スパチュラ付属のはずが外箱と一緒に捨ててしまったマヌケ。指で失礼)


これがすごくて✨

重ためのテクスチャーで、

説明通りに塗った後に引き上げる様にして数秒キープします。



そしたら、そのまま皮膜ができた様なクッと引き上がったハリ感✨

まるで洗い流さないパックをしている様です。



翌日のお肌の調子もいい様な気がして、さすがカネボウだなぁ、なんて思いました。



⬇️イラつく顔で撮ってみました。

頬の辺りは無修正です。




⬇️スーパーセール期間内は20% ポイントバックです✨

イベントバナー

 


それなりにお値段はするけど、

この使用感とパッケージの豪華さで、

正直もっと高いかと思ってました。




※あくまで個人の感想で効果を保証するわけではありません。