ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️


まだ実家滞在記録続きますー。


父が連れて行きたいと、

森ノ宮キューズモールへ。


都会の中では貴重なフードコートがあります。

平日でもめっちゃ混んでましたが、なんとか座れて、子供達が“チーズバーガー🍔食べたい!”

と言うので、フレッシュネスバーガーで買って食べました。

フレッシュネスバーガーなんて、高級品だから普段は食べられないよー!(っていうか、近くならフレッシュネスバーガーないし!🤣)


ちょっとした、かなり小さい子向けの公園があって、

運動神経あまり良くないうちの子達にはぴったりな安心して遊ばせられる遊具で楽ちんでした。



屋上エアートラックも、安心して走らせられるので、めっちゃいい運動になったー!!↓

1周だけじゃなくて、3周くらいさせたらよかったかな?



さて、先日難波パークスのインテリアショップで注文購入したセラミックの伸長式ダイニングテーブル。

予想よりは高かったものの、

母は気に入っていて楽しみに待っている様子。

(我が家が買ったものではないので、写真は載せますが詳細は控えますねー。)


ICさんがとても良い感じの方だったので、

ついでにソファも提案していただくようにお願いをしていました。


現在リビングソファスペースといえば、

母がソファでうたた寝しているか、

父か母がマッサージチェアでうたた寝しているかなので、

↓これは昔の写真で、今はマッサージチェアが導入されてます。2人とも寝てる。🤣


限られたスペースで、

マッサージチェアを置いた横にごろ寝出来るソファを希望。

立ち上がりやすいように低すぎず、ソファの下はルンバが通れる高さ。

シートは固め。

父の譲れない希望は本革。


そして、おすすめしていただいたのが、

二度見してしまうくらい予想より高いソファでした💦お店で実物も見られて、座り心地もバッチリ。


それから色々探してはみたものの、

このソファに勝るものが見当たらず…


なんか、高いけど💦

もうソファ買うのは最後やから(母)

購入しました↓コチラ


バッファローレザー🦬のドイツ製のソファです。


そして、ダイニングの照明も。

実はマンション専属のインテリアコーディネーターさんがいて、照明も提案してもらっていたんですが、めっちゃ高いし、なんか古臭くて却下しました。(またコチラのICさんにお願いした内容も書きたいと思いますー。)


インテリアショップのICさんが提案してくれた照明は、却下した照明の1/4ほどの価格で、

母好みなシンプルだけど個性もある照明だったので、コチラも購入することにしました。


⬆️内側がシャンパンゴールドでカッコいいです。


数を買うと割引があったので、とりあえず悩んでいたダイニングチェアのうち一つだけ購入。

(気に入れば同じものでもいいし、バラバラのチェアを組み合わせるのもオシャレかなと。)


ダイニングスペースの広さが限られているので、

椅子を引かなくても座りやすい様に、

回転式のチェアを選びました。


なかなかお高い買い物ですが、

とってもいいんじゃない💖?!と、実家のことながらワクワク楽しみです。



モノトーンなモダンな家具ばかりですが、

ここに植物や、ファブリックで、温かみや色を加えていけるので、いい感じになるやろなーと思います。



金のゴリラもいいかなぁ🤣↓





実家ベランダの鉢植え植え替えもボチボチと。

↓我が家のタイルデッキにも、これに植えた、シマトネリコとオリーブを置いてます。




母、ミックスナッツ食べてたらお通じいいらしい

半額以下はなかなかないので今買い〜✨↓