ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️


昨日の記事にも書いた子供(女の子)の前髪の切り方めっちゃおススメなので、ママ(パパ)カットされている方是非やってみてください。(ってみんな知ってるかな💦)


こちらのサイト



トイレの絵を節分仕様に入れ替えました。

イラストレーターの岡田知子さんのポストカードセットです。(大好きな作家さんです。)



絵葉書12枚セット

⬆️このセット一つで1年間のしつらえが楽しめて、このお値段!!

私は7年くらい飾っているのでコスパ良過ぎです。額は大阪の額屋さんのものです。



おとうちゃんが帰ってきたら、

しばしお戯れの時間。


体デカいんやからさぁ、

これくらいやらなきゃねぇ!

あと一人抱っこしたいけど、どうすれば良いのかわからず…



とりあえず座ってくっつくだけ。

1人肩車、1人お腹にくっついて、2人腕にぶら下がるでええんちゃうん?


今度やってみよう✨(おとうちゃんが)


でも複数抱っこって今のうちだけやんなぁ。

私ももっと味わっておかな後悔しそう。











子供達のニット帽がいいなーと思って、
そういえば冬用の帽子無いわ、とお試し購入しました。



⬆️明日の20時から1111円になるクーポンが出るので、買うなら明日の20時以降に✨

私は頭のサイズ普通くらいで、
かなりゆったりしてるけど、伸縮性があるので、ブカブカにはならずに頭にフィットしてます。


耳も隠れるし、髪を後ろで結んだままでも被りやすいです。


ツバがついていて、UVも99.9%カットと高機能だけど、ツバが広すぎないので視界は良好!!


ツバの形も緩やかにカーブしているから、

顔周りが柔らかく見えるし、

ちょっと小顔に見える気がします✨

久々に帽子でめっちゃ気に入りました。





アウターはこちら⬇️めっちゃ売れてるのね。
25日10時からまた再販されます。
私はグレージュ買いましたが、
チャコールも欲しいなぁ。