ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️


43歳にもなって、

未熟で(アホとも言う)

色々やらかしてしまったり💦

失敗もあるので😫

色々ご指摘いただくことは私にとって学びとなりありがたいと思っています。

コメントもありがとうございます!!


ですが、見ていてあまりに不快に思われるブログではいけないので、

一部アメンバー限定記事などに変更させていただいたりもします。

コメントにもそれぞれお返事させていただいたのですが、非公開にしてしまっているので、見ていただけない事申し訳ありません。

ご理解いただければ幸いです。





ほんで、また今日やらかしました💦


子供達は無事保育所に行けて、

私は保育所の保護者会がありました。

おとうちゃんはインフルエンザも落ち着き病院へ診察に。


その後一旦帰宅して、

昼食を一緒にと合流したんですが、

その家から出て、昼食食べて、帰ってくる間に…。

年末から二月半ばまで使う用事があり、

レンタルしていたポケットwi-fiを紛失してしまいましたー😭


いつもそこから出さないはずのポシェットの中に帰宅したら見当たらない💦


ポシェットの中3回くらいぜーんぶ出して見たし

おとうちゃんにも一緒に見てもらったり、

上着のポケットも、

駐車場も、

お店にも直後と夕方にも2回見に行って💦

それでも見つからずチーン💦ってなってます。

半日探し続けた、

っていうか今も探してます。

あと、ひと月以上レンタル期間残ってたし、

紛失の場合は端末代36,500円払わなあかん💸


無くしてようやく保証サービスも一緒に購入出来たことを知る💦

1018円で、端末代半分負担で済んだはずが(それでも高い。)

無くしたらあかんからと、

ポシェットからは出さないでいたのに、

本当に自分の行動の記憶が曖昧で

情けなくなりますぅ。


最近はハサミ✂️を無くして、

高い場所に置いてるとは思うけど、

どこにあるかわからんから、

子供達にも

「ハサミ見つけたら絶対触らずお母さんかお父さんに言ってね💦」

と念押ししてます…。


おとうちゃんとインフル明け祝いとか言って、

調子乗って寿司定食なんて贅沢したのがあかんかったんやろうか…。😭



もうちょっと気を張って生活しようと思います。



水仙がいい香りで、

ちょびっと涙でました。(ウソ、出てない。)



癒されるね。




オギャ子さんが紹介していて買った激安パーカー届きました✨


2000円以内(送料込み)であったかいアウターって!!


こんなんでーす。

色はグレージュ。


めっちゃ軽くて、

動きやすくて、

あたたかい!


寒冷地の方には向かないかもですが、

私はほとんど車生活で、ガッツリ防寒着でなくてもOKなので、子供達の送り迎え、仕事、買い物、これで十分だわ✨


運転も体動かしやすくて楽だった。

二の腕が楽なんです。厚めのニットでも大丈夫🙆



キメた写真撮ろうと頑張るが紛れ込んでくる人。


高見えはしないと思います😛

だけど機能性はお値段以上じゃないかな。


また15日からお安く販売されます!!チェックしてみてねー。




これを買った代わりに捨てるのは10年くらい前に買ったダウンコート。
似たような色😂


あたたかいし、形は可愛いけど、

二の腕が細くてめっちゃ動きにくいんです。

ポケットの中も破けてるし、

ご苦労さましますー。