ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️



ハウステンボスの続きの前に!

楽天お買い物マラソン始まったので、

こちら紹介させてください。


韓国子供服のフォーマルセットです✨


#PR

これ、

三揃いのスーツに、シャツ、ネクタイ2種、ピンバッチ3種の9点もセットになっていて、

靴下と靴さえあればこれだけでバッチリ!


お値段も6680円とお手頃なんですが、

マラソン期間毎日数量限定50%OFFクーポン出ているので、ゲット出来たら3340円

毎日挑戦してみても良いかと思います✨

(数量関係なし13%OFFクーポンは16日1時56分まであります✨5811円


入学式や結婚式衣装お探しの方いかがですか?


こういうお堅めな服装が好きなたぁくんにお試しで買いました。


身長105センチで120着ています。(来年の小学校入学式で着せようと思って大きめ買いました。←気が早い)

110センチならジャストかな。

身長に合わせて買えばちょうど良さそうです。


韓国風デザインなので、

ちょと細身なデザインですが、生地がいわゆるスーツ用ではなく、カーテン生地みたいな(例えがわるいか)とても柔らかい軽い生地で、ズボンはゴムなので、とっても楽そうです。(ベルトやサスペンダーいらなさそう。)


ちょっと派手目なデザインだし(ボタンとか派手)、他の子と被らなそうでいいですよ。


縫製や生地感は値段相応かもしれないけど、

袖は内側に折り返して、ズボンも折り返したら今から着られるので、

こういう格好大好きたぁくんに、気兼ねなく、じゃんじゃん着せようと思います。



これ、都会の小学校とかなら、やっぱりブランドスーツとか着せるんかな?(知らんねん。)

うちの辺りの小学校なら、これでめっちゃ目立つんちゃうかなーと思ってます。

女の子って華やかなのが多いのに、

男の子も華やかにしたいよなーって思ってます。

靴は新しいスニーカーでいいかな、と予定しています。





女の子のも試しに買ってみたんですが、


#PR


正直に書きます。

この色だけかも知れないんやけど、




くっしゃくしゃになって届くので、

アイロンがんばらなあきません💦

生地も縫製も値段相応な感じです。

バラのミニコサージュもぺったんこになってたのでアイロン当ててなんとかしました。



でも着せたらこんな感じで、

(大きめ買う方がいいとレビューにあったので、108センチのはぁちゃんに来年で大きめの130買いました。)

さぁちゃんは体調崩してたのでまだ着てません。

⬇️うっとりした顔してます。

靴下合わないのは気にしないで。

アイロン頑張れば、清楚で賢そうに見えます✨

ヒラヒラドレスみたいなスーツもあるけど、

ちょっと制服チックなのがいいなと思ってたので、ちょうど良いです。

今膝下くらいなので、来年には膝丈くらいでちょうど良いかなと思ってます。


半額クーポンゲット出来たらアリやと思います。

5498円が2749円

13%OFFクーポンなら4783円

(他の色はくしゃくしゃにはならないかも!)



入学式や七五三、結婚式のお衣装悩んでいる方のの参考になれば✨