ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️


我が家の正月飾りがいつのまにか増えてたー💦


保育所で年賀状を書いて、

自分宛に届いたものと、

今日描いた年賀状が飾られていました。


辰なのか、青虫なのか…。

窓際がカラフルになって良いです。

(良いのか?)



三が日、全くお出かけ予定は入れていません。

今晩おとうちゃんは同窓会なので、

昼間はカルタ遊びさせたり、

子供達に付き合ってもらいました。

(本当は、自転車に買ってあるコマ付けて、空気入れも買ってあるので入れといてくれ、凧揚げもしたってくれ!と2日前から頼んでいたけど、やったのはカルタのみ…。)





今日の私の服装です。

あったか裏起毛のスウェットなんですが、



裾がフリル、

袖口が控えめなポワン袖、

Aラインシルエットで、

おばちゃんでもイカつく見えない〜!

スウェットなのに、部屋着感ない〜!

ボディーライン誤魔化せて、スッキリ見える〜!

あんまりチビに見えない〜!



お尻もしっかり隠せます✨



ゆったり着たくて、

Lサイズにしたけど、

Aラインになるからデカすぎに見えません!



⬇️なんと今晩23:59まで、

クーポン利用2,000円!!

なので取り急ぎ投稿しました。

色違い買おうかなー💦

めっちゃあったかいよー。

#PR

⬆️モデルさんみたいにワンピース的には着られないと思います。パンツ見えまくると思う。



なんでネイビーを選んだかというと、



子供とリンクコーデ💖


まだまだ

子供達と一緒の着たい、43歳オバハンです。



⬇️この黒のワンピース、気に入ってよく着せてるんですが、



⬇️これ!

買おうか悩み中やけど、ちょっと高いし、ワンピースとか普段着ないし💦

背が低い私が着たら床擦るかな?とか。

悩む〜!