ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️



大晦日ですね✨


新居で2度目の新年を迎える準備です。

台所をひっちゃかめっちゃか使うので、

キッチンの収納の掃除はしばらくして落ち着いてからする事にします💦



12月は子供達が次々に

アデノウィルスの魔の手にかかり…

気がついたら大晦日だ💦という感じで、

それでも頭の中で段取り組んでたんですが、


またまた予期せぬハプニングでうまく進みません💦

(今日楽するために、昨夜は子供4人の着物の丈や裄直し、おせち仕込みを夜中3時まで頑張った

というのに…。)


昼前にさぁちゃんが派手に吐きました💦

服もソファも汚れて💦

受け止めに行った私もゲロンパだらけ。

浴室で脱がせて全洗い、

さぁちゃんも洗い、

あちこち拭き掃除して、

更に次亜塩素薄め液で家中拭きまくりました。


多分、2日前に食べた牡蠣🦪が来たかな…

私もかなりお腹下してるんです💦


いただいた広島の立派な牡蠣、

しゃぶしゃぶにして、

基本大人2人で食べましたが、

さぁちゃんも一個完食してました。

私は生でバクバク食べてました。(幸せな時間でした。)


潜伏期間が2日空いてるので、

おそらく、ノロかなぁ、と考えて、

次亜塩素薄め液で消毒頑張ってます。


そしてうまく進まない大晦日の段取りです。


どうか、拡散せず、治りますように💦




今年最後の夕食は、

焼きネギを入れた合鴨鍋に、


〆に蕎麦を入れて、

年越し蕎麦です。⬇️




本年はこの拙いブログに遊びに来てくださり、

読んでくださり、いいね!やコメント、

本当に励みになっていました。

ありがとうございました😊


まだまだ子供達も小さく、

自分の時間を作ったり、

お友達と遊ぶなんてことも出来ないですが、

ブログを通して、

自分の日々を聴いてもらえている気持ちでした。


来年もボチボチ

自分らしく過ごしていきたいと思いますので、

よろしくお願いします💖


子供達が寝たら…

おせち取り付けますー😆



皆さま、良いお年を✨