ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️



まあ、覚悟はしてたけど…


たぶんアデノウィルス

3人目の患者が出ましたー😭




土曜日昼頃に保育所からの電話ではぁちゃんが発熱💦すぐお迎えには行ったけど、もう病院は閉まってるし検査はできないけど、

9割アデノウィルスだと思います…。


患者2人は和室でとにかく寝かせて…


二階でしばらく遊んでいた、回復者1人と、未発症者1人。

飽きてきてYouTube見たいと言うので💦

患者が寝ている和室のすぐ隣がテレビなので、

寝室のポップインアラジンで見せてました。


私は疲れてしまって…

ごめんやけど和室で一緒に横になってました。


こうやって寝そべって、

邪魔されずに映画を見る休日を過ごしたい。

いつの日か…



残るはさぁちゃんただ1人。

もう、発症するなら今発症してくれい!と思ってしまいます💦





がっかりしていた時に、

めっちゃ届くの早くて、嬉しくて元気もらえた✨


今なら3枚以上で55%OFF✨うちは9本買ったよー🤣



たぁくんにはこれ↓



明日からめっちゃ寒いらしいので、

やっぱり出番かな。



手袋はクリスマスまで我慢🎅





今日の私は、ニットだけどスウェットの気楽さで着られるこちら↓洗濯乾燥OK、体型すっぽり隠してくれて、私は(暑がりなので)十分暖かく快適です。




冬は暗い色とか抑えめな色になりがちだから、

あえて明るい鮮やかな色🩵にしてみました。


明るい華やかな色がイキイキ見えていいのよ✨

口紅はつけたほうがイキイキ見えていいのよ✨

って、私オバチャンになったなぁと思うのですよ。

いいんですよ!オバチャンらしくアップデートします〜。


綺麗なブルーグリーンです✨



ワンシーズンで終わるつもりが、

3〜4年履いてます😅

違う色も欲しいな。