我が家の庭は隣接するお隣さんはいないし、

外から家の中はあまり見えないので気にはなりません。

たまに畑仕事しに来る時があるので、ゆる〜い目隠しに鉢植木を置いてみました。


といっても赤ちゃんシマトネリコ。



なので高さはありません。目隠し効果はー!?🤣でもものがあるだけで、そっちに目が行くので、室内が余計見えにくくなります。

成長を楽しみつつ、小さいうちはタイルデッキの上、背が高くなったら人工芝側に下そうと思います。

もう一つ、オリーブの鉢植えを置きたいと思ってます。


地植えできる場所は沢山ありますが、移動できる樹木もオススメですー。

なのでオシャレな鉢ではなく、ホームセンターで売っている持ち手付きの軽いプランターです。⬇️






楽天スーパーセール✨

楽しんでますかー?😆


日常の必要な物をこの機会に買っていたら、なかなか地味なラインナップ😆




まずは、仕事で履く靴下。(誰が興味ある💦)

黒指定で、毎日立ち仕事なので数ヶ月でやぶれてきちゃっているので買いましたー!






これも足に履く“薄い”レッグウォーマー✨


足首温めていると調子いいし楽なんですが、

分厚いモコモコのは、家の中ではいいけど、出かけたり仕事中は邪魔なので、薄いレッグウォーマーが良いです✨




(写し方で太い足がさらに太く見える💦)

ソックスに被せても、ソックスインしてもOK




発表会終わったけど💦発表会は手持ちで撮影したらしんどかったので、今後のために買いました💦




三つ子がまだ小さい時に、

突然実家の父から贈られて来たハンディカム。




加湿器の除菌タイム!ヌメリが軽減したらいいな。




我が家の加湿器、旧宅で使っていたもの(超音波式)ですが、正直何の屁のつっぱりにもならないのでほんとは加湿器欲しい💦


高いけどおとうちゃんは納得するパナソニック⬇️



ハイブリッドが魅力の大容量ダイニチ⬇️




吸水ショーツ、一枚試しに持っていて便利なので、色んなメーカー試したい。

安心のグンゼで深履きが良さそう✨

経血だけでなく、産後、JUMPしたら尿漏れ…なんて事もあるので😭



(未使用品です)





オギャ子さんのブログで見て、すっぽりでお安いのに惹かれて購入✨



パンテーンミラクルズが何と半額なので、

イベントバナー

 

お試しさせてもらったモイスチャー&パワーリペアの、


詰め替え買いました。




あと、ボーダー持ってるこちらの洗濯機乾燥機まで使えるニットをリピ買い。(今年はこれを着まわして冬を乗り切ろう…)


昨年まではこのcocaさんのドルマンニット3枚を着まわしていました。

全くチクチクしなくて、もちもちで着心地はこちらが好きです。



だけど一月にさぁちゃんの付き添い入院でも着ていて、病棟のコインランドリーで洗濯するは良いものの、乾かすのは乾燥機一択だったので(病室で干すのはNG)ちょっと縮みました。(まだ着られるレベルですが。)


付き添い入院予定の方は洗えるバックスリットニットがオススメです。


前に裏起毛ではないグレーを買ってよかったので、冬のお出かけ用に裏起毛2枚買いました✨




実店舗に在庫なくて、⬇️このベロアTを買いました。

⬇️冬場このワンピースのインナーに着せたいです。

⬇️ポケットもついてかわいいです。

みぃみぃは100サイズでかなり大きめですが着せてます。


送料合わせに手口拭き⬇️





この枕パッドはオススメー!

朝、髪がスルスルで嬉しい✨日本製です。⬇️






ほんまに地味なラインナップです💦

オーバーランはしてるけど、また10日に買いますー。