ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ


子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️


この間の日曜日、

おとうちゃんはまたまた釣りで🎣💦

ワンオペデイになりました😭


七五三を控えていたので、

とにかく体調崩さない様にあんまり出かけないでおこうと思ったのに、


秋まつりに知人が出演する(から応援してね❤️って)、

キャラクターショーがある(から見に来てね❤️って)


言われて子供達は

「行きたーい!!」

ってなるよね。



1人で4人連れてまつり…

不安しかないけど、久しぶりにクロテックワゴン出して、エイヤーと行ってきました。




わたあめにみんなでかぶりついたり…



消防車に乗せてもらったり、



白バイに乗せてもらったり、


パトカー🚔にも💖


(この間さぁちゃんは“イヤイヤ”発動中で、クロテックワゴンで寝転んでました。)



だけどこの日…


めっちゃ寒かったんです!!


12月並みって💦🥶


ふわふわベストを着せてたけど、上着忘れた💦

(ベストの下はワッフル生地…薄いよ)






しまった〜💦

こんなに寒かったら、

絶対誰か風邪引くやんか…

七五三直前やって💦

全部私の責任やー💦お宮も、食事場所も、撮影も予約済みで、実家父母が遠方だけど来てくれると言うのに…やらかした。


って数日後悔



人生初のキャラクターショー見られて楽しそうやったのは良かったけど…





上着ー!

ちゃんと持って!!


みぃみぃに100サイズ買い足しました⬇️三つ子は120持ってます。




驚異的に早く乾くイブル⬇️



⬇️コットン100のオシャレな色のイブル