ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️


先週木曜日からさぁちゃん発熱&鼻水。

土曜日には保育所行けたんだけどー。


夜中1時ごろにたぁくん嘔吐🤮

熱を測ると38℃🤒


夜中バタバタでシーツやパジャマを洗って、

たぁくんは別室で寝かしたり、

おとうちゃんも起こしてやったよ。

(起こしたからと言って何をしてくれるわけでもない)

朝の四時から釣りに行く予定でしたけどね!

もちろんキャンセルですわ!

へっ!

(釣りに行かなかったからと言って何をしてくれるわけでもない。自分から動いて欲しいんやけど私の指示待ち…イラッ)


日曜日やし様子見て、

ひまわりの🌻種まきは予定通りしましたが、

たぁくんは室内から寝ながら見学。



(この後、この体勢でたぁくんまた吐きました😓)




芽が出るまで寂しいので、

また100均で可愛いピックでも買おうと思います。


そして夕方にははぁちゃんが37.7℃とか…。

私も鼻水と咳が出て体だるいのよね。


今月も仕事休む日が多い😓

悩みだったブラの汗&痒い対策ですが、
ブラの下に綿のタンクトップ着たらだいぶマシです✨
見た目おかしいけど😅

まだ届いてないけど、ブラも2種くらい買ってるので試したいと思ってます。