ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️


嗚呼、年齢を感じます…。

なんか、めっちゃ暑いんです。

外気がというより、自分の体内が…。

更年期に近づいてるんかなぁって考えちゃう。



何より、ブラジャーが熱い🥵

仕事はめっちゃ忙しくて今の季節汗びっちょり。

蒸れて、痒い〜!でもブラジャーせんわけにはいかないし、めっちゃ薄いメッシュのブラ買ってみたんですけど、化繊やからか、なんか逆に張り付いて熱い🥵

パットと胸の間にハンカチでも挟もうかなぁ、って考えたり…。どなたかブラジャー暑い対策ご存知の方教えてください❤️



ちなみに、私着物好きですが、

特に夏着物が大好きだったんです。

真夏であろうが着物着て、顔には一切汗かかず、涼しい顔して着てました。

身体も汗とり下着を着ていたら、着物を汗で汚すこともなく過ごしていました。



10年ほど前の8月の頭。

箕面の滝で着物着て笑ってる私。↓



暑いけど汗あんまりかかなかったんですー。


汗かくのはいい事なんですけどね💦


↓こんなんあった!!

買ってみようかなぁ。