ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️




“誰もパンツ濡れてないのに、

布団に世界地図の謎🗺️!!”


1人もパジャマもパンツも濡れてないんです。

みぃみぃはオムツも濡れてないんです。


なのに、子供部屋に行ってなんか匂う💦

敷布団一枚に立派な世界地図🗺️

どうやって?

誰か寝ぼけてパンツ下げておしっこした?


今日は平日仕事休みで(パートメンバーで交代で平日休み取ってますー)のんびり好きな事できると思ったのに、朝から3回洗濯回して、敷布団コインランドリーで洗って(洗える敷布団にしといてよかったー)ぐったりよ…。




性教育に保護者会に、
書きたいけど頭使わなあかんので、
今は頭使いたくない気分なので😆


四方全ての窓から、
山や緑が見えて癒されておりますが、
それに飽き足らず、
観葉植物🪴増殖中!!



最近増えたのは、

サボテン、アロエ、アジアンタム、クワズイモ、サンスベリアスタッキーなど🎵


まだ欲しいのあるのよね。



そして、道の駅でお安く出会えたら、

お花も飾ります✨

お花があるとちょっと豊かな気分になります。


生け方が下手なのは見逃してください💦



↑長持ちします。トルコキキョウ。



↑芍薬があると嬉しい❤️



坪庭にも植えたけどまだ花は咲かず…

桔梗🎵

実家の家紋も桔梗なのでなんか好き。

ススキは庭に雑草のように生えていたのを拝借。


トイレにも。

ここに苔玉置きたいなーなんて思ってます。 



以上頭使わない最近のしつらえでした😅