ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️


彼女(さぁちゃん)の絵が好きよ。



なんかね、いつも空間を感じる。




生理中なのか、めっちゃしんどくてここ数日思うように動けない〜💦
昨晩も、子供部屋①で子供達寝かせて、
隣の子供部屋②で1人布団敷いて寝ようと電気つけたら




え😩何よこれ💦


いつもなら夕方に片付けさせるし、

私も片付けてるのに、抜けてた💦


夜中に片付ける気力もなくて、

シングルベッド2台スペースで寝る4人の隙間に潜り込んで寝ましたよ💦

(パームマット敷いたので、床に布団敷くより寝心地よかったです。)





あとおとうちゃん用に買ってたパジャマがやっと届きました!(発送までに時間かかります〜)



パンツとシャツでウロウロし始めたからちょうどよかった💦


3XLといってもめっちゃスリムだったりする事もあるので心配でしたが…





おー!いけてます。

(180㎝ 112kg)

ボディーラインめっちゃ拾ってキツく見えるかもですが、めっちゃ伸縮性があるので、楽そうです。

何よりこのサイズでこのお値段が助かるー✨

ポケットもちゃんとあるし!

耐久性はまだわかりませんが、このお値段ならワンシーズンもてばそれで良いです。(今のところ3回洗濯してますが、変わり無し)



とりあえず今日は早く寝まーす。


蜷川実花さんコラボナプキンがまた発売されるー!嬉しい。(買いだめしすぎてまだあるけど😆)


エリス 蜷川実花さんコラボ第三弾!