ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️


最近暑い日が続いていて😅

仕事中、駐車場に停めている車の車内がめっちゃ暑いので、これが活躍してまーす!






ぜんっぜん違う✨

私の車(ポルテ)でMサイズでピッタリでした。



今日は人工芝の見切りに、

ピンコロ石を施工してくれていました♪

高さをしっかり揃えて目地も入れて、

美しい〜✨





当たり前やけどプロがやるとあっという間にできますねー😆


私がDIYしているところ⬇️は、

まだとりあえず今日もピンコロ石追加とコテ買ってきただけで終わりました😅



プロの施工方法を見れたので、

真似して頑張りたいと思います。


ちなみに人工芝は防草シート一体型のこちらを使って手間を減らしました。

ふかふかで、見た目も自然で気に入ってますー。


(幅や長さは色々あるので見てみてください。)




昨日職場では店のオーナーから誕生日祝いいただきました❤️



びっくりー。

千円だけど、何店舗も経営してはるので沢山いる全スタッフへの心配り❤️嬉しいですー。



それから先日スーパーセール中に買ったウィリアムモリスのWILLOW BOUGHの生地が届きました✨



🇬🇧イギリス製のプリントで、

少し柄がズレていたりするのがまたイイのです。



甘すぎず繊細で爽やかなこの柄好きです。

一番に使おうと思っているのは、

一階トイレの窓になんちゃってローマンシェードに仕立てます✨

狭い場所だからこそ、いい生地使いたかったのです。

採光は残したかったので、あえて薄めのコットン生地。


ちなみに今トイレのインテリアはこんな感じ↓

ポプリとアートパネル。


アートパネルもウィリアムモリス😆

たまたまセリアで見つけたので買ってみました。

(もう一種類あったので買っておけばよかったと後悔。次行ったら無かったよー😭)




棚には春らしいこちらを↓

ヘレンド様です🌟

自分で買ったものではなくて(買えない😭)

10年以上前に、友人が手作りの素敵なウェディングパーティーを開いた時に、何故か私が司会を仰せつかってしまいました💦

そのお礼にといただいたもので、洋梨の形にヘレンドらしい手描きの鱗模様が描かれていてめちゃくちゃ気に入っています✨


その当時、ヘレンドがすごいブランドなのは知っていましたが、買いに行く事なんてなかったのでこの大体のお値段を知ったのは最近で、想像以上に高くてびっくらこきました💦

それに見合った司会なんて全く出来ておらず…(むしろやらかした…)いいのかしら、私なんかにヘレンド様…と大事に持っていました。


トイレに良いものを飾る、置く、のは私はアリだと思ってます!!

小さなものが映える場所なので。




京組紐の兎と、

上野焼の一輪挿しも置いてます。



あとはモリスのカーテンを取り付けて。

居心地良いトイレにしたいでーす。



庭もやらなあかんし、カーテン縫わなあかんし、衣替え(断捨離)せなあかんし、
色々中途半端だー💦(悪い癖)