Ameba公認マーク

    

ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️


昼寝から起きてすぐ、

粘土に夢中〜!

(寝癖ボサボサ😆)

夕飯までおやつも食べなかった(要求してこなかった)よ。

散らかるけど、アリやな。





さて、

素敵なパッケージの小包が届きました❤️


この優しい感じ、嬉しくなりません?


前回に引き続き、

ブライラズナチュ盛り


ツーハッチさんのブラキャミをお試しさせてもらいましたー❤️



前回盛る必要はないと書いたけど、


“普段は盛る必要ないけど”


“盛りたい時もある!”


んです😆


人生最大に盛ったのは、

結婚パーティーだなぁ。



カジュアルなレストランパーティーで和装だったんだけど、





お色直しも和装



えっ?なんでヒゲ?

(興味あればまた解説します。)




ドレスも着たくなって安いのをネットで買って、

補正下着も買って、

ドレスの形に合わせたら

コレでもかーっていうくらいパット追加しましたら、こうなった😅



も、盛りすぎたか💦

(それよりムキムキの💪腕よ😆よくスポーツやってたか?と聞かれる腕です。スポーツ一切やってません😆)

加減がわからず、

この姿を見た父が、

「なんやそれ?やりすぎやえー?

とめっちゃ嫌な顔してました。



話がそれましたが、

バランスよく綺麗に洋服が着たい時に盛れたらいいなーと今回は


楽天で年間を通して売れに売れ、

10冠を達成したカップ付きインナー

「ブライラズ」


「透けない!血色カラータイプ」


”血色マスク”ならぬ”血色インナー”。肌もバストも盛る時代。

新色で「イエローオークル」「ライトベージュ」が登場!

全てのパーソナルカラーから自分にピッタリの色を選べるように!


と透けないに惹かれてお試しさせて貰うことに。

普段盛らない私に使いこなせるのか?!



じゃーん!

置くだけで盛られてるね😆

イエベの私は、ブラウンを選びました。 

肌の色より暗い方が透けにくいと聞いたような(知らんけど)


素材はツルツルした感じ✨


前回のナチュ盛りはワイヤー無しだったけど、

今回はガッツリワイヤー入ってます。




そしてめっちゃしっかりパット入ってまーす!


早速普通のブラキャミと比較してみましたよー。


どーん!



全然胸の位置違うんですけどー😆

そして位置が高いと姿勢が良く見えますよねー。


せっかく白いシャツ着たのに透け感の違いが分かりにくいですが、
beforeは白のブラキャミで、しっかり下に着てます感がありますが、
血色キャミは着ているのが目立たないです♪
肩紐もほとんど気になりません。
濃いブラウンだったから心配でしたが、透けませんでしたー!

シャツとブラを二枚着用しなくていい分段差も少なく、背中にブラのラインが出ないしスッキリ着られます。
4月に入所式とかもあるし、そういう機会に使えるなーと思ってます。

そしてよく見たら肩紐が取り外しができる仕様で、外してもホールド感があるので、
例えば

こんなサマードレス着る時とかにも便利かも。

(私は着る予定ないけど😭着てみたい。)




薄着の季節のおしゃれや、

透けやすい色の服でお仕事している人にも使えるなーと思いました。



  \\そして!血色キャミ購入購入者様限定!//        
【 お揃いショーツ無料クーポンをプレゼント(¥1,580相当) 】 
※お揃いショーツはスタンダードorボックスの2型からお好きな型&カラーが選べます!                



↓クーポンはこちら!

イベントバナー

 



選べるのは↓この2種から




ショーツもオソロなら全身透けにくいよー!

ワンピース好きな人にはめっちゃいいんちゃうかなー。



ブラキャミはこちらから↓

クーポンは3月13日まで限定です!