ご訪問ありがとうございます😊

2018年生まれの“女男女”の三つ子と、
2020年生まれの女の子の母です。

大阪生まれの大阪育ち。
現在は、福岡県の田舎町で6人家族で生活しています。

長女(三つ子)→はぁちゃん
長男(三つ子)→たぁくん
次女(三つ子)→さぁちゃん
三女→みぃみぃ

子供達のキャラはこちら
をご覧ください💁‍♀️

2022年12月にマイホームが完成しました❤️


嗚呼、連休なんてすぐ終わってしまうわ💦


丸一日子供達と一緒にいるのはめちゃくちゃ疲れるし、もうご馳走様状態💦

ですが普段できない事もしたいのです。



おかあちゃんの未来の楽しみのために✨

“お茶会ごっこ初め”

しました。

年が明けて初めて、

この新しい和室でも初めてです♪



急に思い立ってやり始めたので、

家事の合間、私ゴム手袋はめたままとか😅

めっちゃテキトーです。


週一くらいの頻度でやり続けたら形にはなりそうだけど、私が根負けするかな。

他人様より、我が子が一番難しい😂


面白いのが、

別に区別はしていないのだけど、

たぁくんより女子3人の方が興味持ってやってます。



みぃみぃもお茶点てましたよ🍵😊

なかなか筋は良さそう〜。


こんな感じでゆる〜く触れさせていきたいです。


子供達のお茶碗は気を使わない490円で買ったアウトレット品を使っていますが、売り切れてた💦

でもこちらもお安いです。↓同じ美濃焼です。

サイズがちょうどいいです。






お菓子は、またまた山口銘菓の(友よありがとう)あさりもなか。

小さくて上品で良いです❤️