晴天で暑い真夏日でしたので、


プール出したり、

水着を出していたら、




待ちきれず勝手に着替え出す人達。






ただ全裸で走り回っている人もいたけど💦




みぃみぃもビブパを着せて初水遊び。



妹から三つ子が一歳の頃にもらったやつですが、

このビタミンカラーとデザインが可愛くて好きです。

赤ちゃんらしくてたまらん。

新しいのにどこかレトロな雰囲気も。





ズボンがストレートタイプのもありますが

バルーンタイプが可愛くて好きです💖

涼しくなったら下にTシャツ着せたりして結構季節も長く着られます。

しかも0歳から2歳ごろまで着られるという。


2歳のビブパ姿








プールサイドで優雅にくつろぐ人みたいになってます。





お下がりの大きなプールもあるんですが、

膨らまさなくてよくて、

溺れる心配が少なくて安心の噴水プールにしました。

昨年もこればっかり出してました。

⬇️こういうタイプ




しっかり2時間遊んで、

お昼ご飯はプールサイドで買ってきたたこ焼きと唐揚げ。



手や顔、テーブルが汚れても、シャワーで洗い流せる😆


私これ着てます。

体型響きません😆





体型で思い出したけど、

最近私が服脱ぐと息子が腹の肉を触ってゲラゲラ笑ってくるし🤣

長女は「お母さんのおへそぐちゃぐちゃ〜」

って言ってきます💦

もう勲章やと思って気にしてないけど、

夫が叱ってくれてたわ。

「何いうてんねん、お前ら産んだからそうなってるんやぞ。」(関西人じゃないけど家では関西弁使う)


そういえば私も小さい頃、兄を帝王切開で産んだ母のお腹も(ぐちゃぐちゃやなぁ)って思ってました😆

私はデベソが酷すぎて母のお腹より凄いわ。










気持ちが良いのか連日お風呂でうんちしちゃう人。



今日は4粒











子供達が寝付いたら、
時短でエステ気分味わってます。
(エステをよくわかってないけど…)