今日は無事三人登園できました。


送って行った際に同じクラスのママが


「紹介文見たんですけど、うちの子と誕生日同じなんです〜!」


って声かけてくれました💖



「そうなんですねー!!

じゃ、四つ子ですねっ💖」



ってオバチャントークしたら




反応なしでした😅

(私より10歳くらい若いであろうママでした)


すんません、大阪のオバチャンで。





今日の私足元はこれでした。





私が履くと全然オシャレにならないんですが😅

おしゃれな人が履くといい感じだと思います。 

こんなん履いた変なオバチャンです。



妹が購入したけどサイズ合わずで貰って履いてますが、

これ素足で履くとめっちゃ気持ち良くて💖

裸足で家の中歩いているより、これ履いて外歩いた方が気持ちいいくらい。

足裏を優しくマッサージしてもらっている感じ。

運転している時も気持ち良いんです。


なので晴れて暑い日は気に入ってこれ履いてますー。











そして、

今日はお迎えの帰り道…

細い道で左折時、車をガードにぶつけてしまいました…💦すみません。


ガガガッと音がして、

もうしばらくショックで力が出ませんでした。


秋に自動車保険見直していて、

車両保険にも入っていたので修理代はいいんですが、

ぶつけた事に運転する自信すら無くしてます。

アルファード練習するぞーとか言っていたのにそんな気も飛んでしまいましたショボーン



疲れもあって、注意力も落ちてるのかも。

ここ数日は風邪ひいたりもしてるし、

栄養ドリンクに頼ってます。


今日も買い足しました。




飲み過ぎは良くないかもやけど(知らんけど)

産前産後、妊娠授乳期の栄養補助にと書いてあるのでまぁセーフ?



今日は懺悔して寝ます〜。