悲しいお話からですみません。

公表されたので書きますが、

夫の実家とは親族同然のお付き合いで、

三つ子を可愛がってくれていた

相撲協会公認の相撲漫画家 琴剣淳弥さんが死去されました。



本当に残念で仕方ありません。

奥様と仲良く手を繋いで歩く姿に

「あんな夫婦になりたいなぁ。」

と思った事もありました。(そんな夫婦にはなれていません)

描かれる力士の肖像や漫画は愛情溢れていて大好きでした。

ご冥福をお祈りします。











朝からお弁当持って、

下見した総合運動公園へ行きました。



早めのお昼ご飯。

テーブルなしでお弁当食べさせると、

お弁当箱ひっくり返したり💦

足突っ込んだり💦

上手く行かないことが多かったので

小さいテーブル持ってます。

小さくて軽いので、

レジャーシート、

リュック、

テーブル持って

ベビーカー押して移動出来ました。


駐車場隣接で(車停まってない)三つ子歩かせても安全なの前日に下見してました。






秋にポップアップテントも買ったから、

またアウトドアで沢山楽しみたいなぁ。

(1人で連れて行くには、テントまではなかなか負担💦)


公園に何しにきたかと言うと

町のPRイベントの撮影にご協力させていただきました。(三つ子が)


セリフもあって

家ではバッチリやったのに

本番グダグダ💦

逃げ出す息子💦

使われるかは分かりませんが

まぁ楽しかったです。



毎日感情的に怒らずに過ごすのを目標にしています。

今日は達成できた💦





春からの保育園の上履きに

教育パワーシューズを買ったのですが、





大き目を買って、

サイズ調整のため中敷きを買いました。



中敷きにしてはお高め?

かもしれませんが、踵にクッションあるし土踏まずも支えてくれそうな作りです。


で、たまたま出産祝いに頂いていたコンバースとサイズが合ったので(14.5)試しに入れてみたらぴったり💖



まだ少しサイズ大きいけれど、

中敷き入れたら調節できるかめやし、

土踏まずあるから足にも良さそう!と3枚追加購入しました。




可愛いコンバース💖

長女が早速見つけて1人だけ履いてました。

履かせてお出かけしたいですー。)