台風の影響で風の強い1日でした。


今日はセリアで遊びたくて(私が)
近所のスーパーまで行きました。

細々とお買い物して、
スーパーの奥にあるゲームコーナーにアンパンマンの乗り物があったので乗せてみました。
人がゼロのゲームコーナー💦




(クロテックワゴンからそのまま抱いて乗せたので裸足です💦)

一回だけ乗せて買い物に戻ろうとすると、
大声で

「もう一回のるぅぅぅう〜!」
と泣き叫ぶ長女💦

今まで一回で切り上げて済んでいたのに、
とうとう言い出したか…という感じです。
安易に乗り物に乗せられないなぁ。




最近アウトドアづいている我が家。
欲しいものあるけど、確か実家にあった物。
多分もう使わないであろう物。

「いらんかったら送って〜。」
とLINEしたらもう届きました😆



カセットボンベ式のホットプレートと、
調べてみたら結構高い

送ってもらったのもイワタニですが、相当古い型ですー。





折り畳み椅子付きテーブルですー。
テーブルは30年くらい前のかも。
劣化してないか、また広げてみたいと思いますー。

アウトドア用品がどんどん増えそう😆