晴れていたら、
とにかく庭(親宅、伯母宅、おとなりさん宅😆)でお外遊びをさせていますが、
色白な1人以外、こんがりいい感じに日焼けしてきました。

持っていたオーガニックのベビー用日焼け止めのにおいと使用感が気に入らないので、普通の日焼け止め注文してみました。

外にお出かけの時は
帽子をかぶせるものの、ちょっと小さい?



実家のお向かいさん(帽子屋さん)から大量に頂いた帽子、
まだ大きいからと実家に置いていたものを送ってもらいました。



被せてサイズチェック。
女子2人はほとんどokでしたが、息子はキツキツ?無理くり?かぶれるかな?というものばかりで💦
とりあえずある中で被らせて、いい帽子に出会えたら買いたいと思いますー。

犬しっぽ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬からだ犬あたま

無印ファンというわけではないけれど、
4月7日まで無印週間!


買うものは少ないので(色々見たら欲しくなるから見ない)送料はもったいない。
近所には無印はない💦
子連れで足をのばしての買い物は(行きたいけど)
こういうご時世なので避けている。

ということで、
夫の職場近くにある店舗でお使いを頼むことに。



シリコーン製品は前から欲しかったもの。
七分丈のシャツはネットで見てしまって欲しくなったもの
(⇨肩幅広い私にはとても着易くて生地も気持ち良くて⭕️。)
お菓子は夫からのお土産(それぞれ私と子供達用)


夫に、お使い頼むとそんなに余計なものが増えなくていい。
私が行ってたらソファーとか買ってたかもよ😆
冗談やけど。


この体にフィットするソファーは買って正解だったもの。

同時授乳サポート用(多胎の場合2人以上を同時に授乳させる事)にと買った物が、今や子供達の寛ぎの場に。
ミルク1人飲みさせるのにも役立ったし、
深夜何度も(何人も)夜泣きするのを抱っこする時に、もたれて耐えていた。



出産目前に、実家徒歩すぐの無印で買ったので、送料もったいなくて母に担いで持って帰ってもらった😆




母使い荒かった😆