昨日から夫が大阪に出張の為、
大阪から母と妹が来てくれました。
普段なかなか手付かずの用事をしたり、
バスタイムの写真も久しぶり。
(妹が撮ってくれます。)



妹(叔母)からの
遅めのお誕生日プレゼントの
ビブパにどハマりしたのは、
意外にも長男でした。



女子2人は帽子をすぐ取ってしまう💦


今日は糸島から妹の友達が、
ベビーマッサージを教えに来てくれました。
これは妹からのプレゼント。
同じ県内ですが、糸島とわが町は遠い。
しかも警報が鳴るほどの豪雨!
わざわざ来てくださって、
本当にありがとうございました💦






楽しくマッサージの後は、
私もハンドマッサージしてもらいました。


気持ちよかったです。
自分のケアは後回しにになりがちなので嬉しかったです。

そして一足早く今日帰る予定の妹。
最寄りの路線が土砂で運転見合わせで、
急遽、母と義両親に子供達をみてもらい、
小倉まで送りました。
子供達のご飯も任せて、
2時間近く子供達と離れたのはいつぶりだろう。
帰りの車中は50分くらい1人の世界。
ハプニングも、
ちょっとした気分転換になりました。