平成最後の日は、
大阪の友人が遊びに来てくれました。
ご実家が山口で、
帰省中に車飛ばしてきてくれました。

おさがりの服を大量にいただいていたのを、
見る余裕もなかったのを、
一緒に整理してもらいました。
着ないだろうものや
汚れなどがひどいものは
思い切って捨てました。
でないと、
沢山衣類があると、
何を着せていいのやら、
わけがわからなくなってしまって💦

同じ月齢ではセパレートの服を着せている人が多いと思いますし、
“服を着せるのが楽しい”時期なんでしょうが、
上下何を組み合わせるか考えるのも面倒で。
普段は、カバーオールを着まわしています。

そして、お風呂も手伝ってもらい、
遅くなったからご飯食べて行ってと引き止めて、


肉を焼いただけ😝
狭い我が家の食卓。
最後の授乳と寝かしつけまで手伝ってもらいました。
助かりましたー。

そして令和が始まった今日は、
撮影会しました。


似合い過ぎて笑えます。




次女の夜間断乳はうまくいきました。
昨夜は長女の夜間断乳。
泣きましたがなんとか頑張れそうです。  
あと数日頑張ってみます。