金曜の夜から夫が来阪しておりました。

クロテックワゴンに2人乗せ、
1人は私が抱っこでお散歩に行きました。



背の高い夫には、
クロテックワゴンの持ち手は低くて
腰が痛かったそうです💦

持ち手は高さが動かせるので、
大概の方には大丈夫だと思います。
⬆️の写真の高さで低かったので、更に上げました。
これくらいで腰が痛いと言われると先々思いやられますね💦
抱っこを夫にしてもらって、
私がクロテックワゴンを押す係にしないといけないかもです。




福岡でお宮参りをする予定ですが、
フライングで女の子の名前の由来を頂いた
お宮まで行き、
ワゴンで上がれるところまで行って、お参りしました。



そして、帰りに私が代表を務める団体が
企画した、(副代表が全て企画し、運営してくれています。)絵本の原画展とランチコンサートに行きました。
カフェが会場です。


子供達に、生の演奏を聞かせてあげることができました♪