昨日紹介のホイールステッカー装着画像をどうぞ~





スポークキャップ無しと有りを同時にどうぞ~
              
このジオバンナホイールの良さってスポークキャップをオプション取り付けする事でまた違った見栄えで楽しめる事じゃないでしょうか?ニコニコ



              
俄然、スポークキャップは有った方がカッコイイですねニコニコ



              
元々は全部クロームのGiobanna・SABINA なんですが、それのリムに今回ブラックステッカーを貼り込み、レッドカラーのリムテープYESキラキラ黒リムだけでも引き締まるのですがREDが入り一段と引き締まりましたニコニコ黒に赤はいつまでも王道ですね~
PULS!黒のスポークキャップの縁全体にレッドカラーのステッカーを貼りこみグー

              
セダンですがスーパーカーっぽいスポーティーさが出ましたね~ニコニコ





              
今回のホイールステッカーは完成前から予想出来ていたんです・・・・・・・・・・


 

画像合成って手が有りますひらめき電球 施工前にはオーナー様に見て判断できる様にニコニコ



お車変わり、先日紹介したLEXUS RX330のオーナー様が新しくホイールを入れられたので遊びにいらしてくれましたニコニコ

有難うございます。


              

ドロップインは西海岸セレブリティー御用達ホイールクラッカーGFG 鍛造削り出しグッド!


RXに、似合うニコニコ高級感もたっぷりグッド!




今度は昨日の続きでNISSANムラーノニコニコ

このお車は結構以前に別の車よりオーディオ載せ変えをしたお車で、今回ツイーターのみピラーからキックパネルへお引越しひらめき電球

引越し完了ニコニコ アナログオーディオの場合、この場所が良かったりしますパー


ではオマケに以前作成の他の場所もご紹介ドキドキ

              
ラゲッジ下~アンプ、ウーハーがイイ感じで隠れてますモグラ

              
ヘッドユニットは名器!アルパイン初代F#1ステータスCDヘッドクラッカー その下はiPodが埋まってますニコニコ本当はココの部分に有った空調スイッチは天井へ引越ししてますニコニコ




また車は変わり、最後の一個!OFエンブレム取り付け完了グッド!



つけたお車はランサー・エボリューションXクラッカー

OFエンブレムは結構前に予約頂いておりましたが、エボ10は去年に予約、成約されてやっと本日納車~でもって今日最後のエンブレム貼り付け~ニコニコ 鋼色エボテンに似合いますひらめき電球

後日クリフォード取り付けですグッド!