プリウス!! | 尾林ファクトリー

プリウス!!

今年のオートサロンに出展したプリウス君


先日、車両ごと販売しまして追加の作業のオーダーいただきました


ドアをアウターバッフルに変更だったんですが


デッドニングも追加でいただきました


ありがとうございますどーもっ



今回は今話題のSTPグッド!


マークⅡワゴンにも使用しましたがすごくイイんです


STPの中でも防振効果の高いのBOMBを使用しました


尾林ファクトリー


びっちり貼って

尾林ファクトリー


SPLで吸音

尾林ファクトリー


スピーカーの背面は排圧をより拡散するCRYSTAL


尾林ファクトリー


ALUMで穴を塞いでから

尾林ファクトリー


もう一度BOMBを張り込んでいきます


写真撮り忘れましたが


ドアの内装側にもBIPLASTを全面にわたって施工いたしました


通常のデッドニングよりも材料のコスト、作業の手間がかかりますが


今まで以上の音になります


ご興味のある方はご連絡ください!


尾林ファクトリー

アウターバッフルも完成。

尾林ファクトリー

Yさんありがとうございました。