えらくご無沙汰になってしまいましたあせる
 
実は、6月1日付で、職場での異動があり、色々大変で・・・笑い泣き
 
ほんと、あっという間に1か月たってしまいましたショボーン
 
そんな私は、自分を癒すためにに、色々と模索しておりました。
 
まずは、温泉。そして、そのあとのビール生ビールは最高ラブ
 
 
 
次は、フットネイルキラキラ がっつり夏バージョンドキドキ

 

 
締めはおでかけおねがい
 
ず~っと行きたかった宇治へ。
 
最初に行ったお店は、旦那様の釣りの師匠の師匠が通うお店。
 
激うまでしたラブ

 

 
宇治といえば、平等院鳳凰堂。10円玉との記念撮影は忘れずにグッド!

 

 

ご当地フラペチーノは絶品でしたラブラブ

 

 
7月になりましたが、まだまだコロナの影響はありますね。
以前の通り・・・とは言いませんが、少しでも日常が取り戻せたらいいなあ。