前回のブログから、1か月以上たってしまいましたあせる
 
忙しかったんですうえーん
 
その間にも、我が家には色んな事が・・・。
 
1番の主役は、「長男」
 
無事に大学を卒業し、我が家を出て、就職先の近くで一人暮らしを始めました。
 
諸々のお祝いは、まとめてちょっぴり贅沢なお食事会ドキドキ
 

 

 
引っ越しの日は、先に新居に行ってたのですが、
 
「いいなあ。いいなあ。」と思うことこのうえない真顔 あまりに言いすぎて、旦那様のご機嫌が悪くなるほど・・・笑い泣き

 

 
色々と聞き出したい気持ちを抑えて、「静かになったなあ」と思いながら、日々過ごしています。
 
そういえば、我が家の中でも、少し変化が・・・。
 
image
 
ガスコンロ、新しいのを購入グッ
 
男子陣にはどうでもいいことのようですが、毎日使用する私には、とっても重要爆  笑
 
なんだかんだと支払いが、恐ろしいことになってるということに、多分、来月あたりに気づくのでしょう。それまでは、お気楽に照れ