2月もあっという間に終わり…。
 
最終週は、何かとバタバタ💦 忙しすぎて、よくわからないうちに終わりました笑い泣き
 
というのも、来春から長男が我が家を巣立つため、新居探しに、引越準備にと、頭の中はパニックえーん
 
そんな中で見つけた楽しみ照れ 実は新居がラーメン激戦区にあるということニヤリ 早速一番の有名店に行って来ました音譜
 
 
ひと段落ついたところで、自分の楽しみへドキドキ
 
まずはフットネイルラブラブ
 
 
次はこんなレッスンへラブラブ
 

 

 
う〜ん、可愛い過ぎるラブ
 
昨日はようやくこのドーナツを食べることができました。
 
image
 
忙しい中にも、それなりに楽しみを見つけて、頑張っていますグッド!
 
来月は、もっと忙しくなる予感汗
 
気合いれなければ・・・爆  笑