いや~、今日はぬくかった。久しぶりに暖かい休日で、気分はのんびり。

でも、結構用事があって、実際にはバタバタしてたかも・・・あせる


今日はラッキーたちをトリミングに連れて行く予定を入れてました。


ということで、犬用ベッドと毛布を洗いつつ、リビングなども掃除機をかけ・・・

お風呂とトイレ掃除。


午前中は家の中でバタバタと・・・。


午後からは銀行と郵便局に行き、撮り貯めてたドラマや映画をみて過ごしました音譜


のんびりしたような、忙しかったような・・・。


今週末、旦那様が帰国します。また、忙しい毎日になるので、こんな日もいいかも。


ラッキーたちがトリミングに行ってる間、一人きり。子供たちも犬たちもいない時間なんて、

そうそうない。40分間ぐらいだったけど、本当に静かな時間でした花



そうそう、昨日の「ほんまでっかTV]で言ってました。イライラする感情を抑える食べ物。


朝にお味噌汁味噌汁、夜に納豆shokoponを食べるといいらしい。


ということで、今日、晩ご飯に納豆を食べました。


旦那様も帰ってくることだし、忙しくなるので、しばらく食べ続けてみようべー