長男の熱、今日の夕方にようやく下がりました。下がるまで、1週間かかりました汗


でも、まだ油断禁物。明日の朝、どうなってることやら。


このまま熱があるままだったら、明日は仕事休んで、県立病院に行くつもりでした。

なんとかなりそうです。


次男は・・・食べたらトイレに行ってます。まだ治らないのか?


先週は、雑炊とうどんの1週間でした。あと、おやつに、リンゴバナナやたらと食べました。


今週は、もう少し違うものを食べたい祈る


旦那様がいたら食べられないものを食べたい・・・。今週末、帰国します。


子供たちが体調悪い時にいなくて、ちょうどよかったかも。いたら、晩ご飯に

別メニュー作る必要があったでしょう。


また、予定外のことが1つ。旦那様がいない間に、食費節約するつもりだったのに、

病院通いで、チャラ。もしくは、余計にお金使ったような・・・ぐすっ


う~ん、今週は、静かに過ごしたいなあえ