結局、長男はずっと熱。3日間38度。明日もこのままなら三度病院に行ってみよう。

次男はずっと下痢。食べたらおなかが痛くなる。


ということで、今日は二人とも学校をお休みしました。仕事の日だったけど、午前中で

帰してもらいました。


午前中でできること、走り回ってやりました= 病棟もかなり忙しかったので、申し訳

なかったけど、「すいませんペコ」と誤り倒して、帰ってきました。


今週末の試合もお休み。寒くなるようだし、二日間、ゴロゴロして過ごそう。


インドネシアに行ってる旦那様も、なぜだか風邪気味らしい。しかも、おなかの調子が

悪い模様。


元気なのは、私だけ?にやり



旦那様がいない分、食費節約できるかな~っと思ってたけど、病院代でチャラに

なってる無理


今日、私は歯医者にもいったし・・・。「奥歯に穴があいてる!」とあわてて行ったのに、

数年前詰めたところの歯が欠けてたらしい。いつの間にか食べてるうひゃあー


さあ、これからどうするか。とりあえず、ビール2本、飲んだのさ。あと1本飲むか、思案中ぐー