眠た~い!


すでに昨日の話になりますが・・・


仕事が終わってから、我が家にて集まりがあり、12時前までいろいろと話をしていました。


次男の所属するサッカーボールチームのことで、来年度について話し合いをたくさんする必要があり、

よく我が家で集合しています。すでに集会所と化してる我が家。


今日は14人が集まりました。明日も集まりがあります汗


眠たいなあorz でも、がんばらなければ・・・。



長男の風邪ですが・・・今日の夕方からグングンとあがってきていて、ついに39度台と

なりました。いつもは嫌いな冷えピタ、気持ちいいみたい。明日、朝から病院行くかな。


次男は、多少おなかの痛みを感じるようですが、今日から学校学校に行ってくれました。


長男の風邪がうつりませんように・・・祈る