うちの中、ウィルスだらけかも???


というのも・・・


先週の金曜日、長男がおなかの風邪で学校をお休み(ようは、下痢でお休み汗


1日で回復したと思ったら・・・日曜日から次男のおなかの調子が悪くなり・・・

月・火と学校お休み。


「うつったな~」と思ってたら・・・


月曜日から「喉痛い」と言ってた長男の学校からでんわ 「ひどい咳と微熱があるので、

お迎えきてください」


ということで、火曜日の今日は、すでに子供たちが家にいて、各部屋で隔離中困った


ありえん泣き3


長男は、病院に連れて行った方がいいよなあ。いつも咳の薬もらわないと、

なかなか治らないんよねえげんなり


明日、仕事なんだけど・・・二人お休みなんてことないよね?!